あなたらしい人生を生きるためにパッションテストが教えてくれる3つのこと

Description

あなたは大好きなことをして
あなたらしい人生を送りたいと思っていますか?


あなたは大好きなことをしてあなたらしい人生を送りたいと思っていますか?

もし大好きなことをして日々過ごすことができたらどんなに素晴らしいことだと思いますか?

そのために「今」何をしているでしょうか

例えば、あなたは普段このようなことを考えていませんか

今は嫌な仕事をしているけれど、いつか好きなことが見つかったら転職したい

今は素敵なパートナーはいないけれど、いつかいい人と出会って結婚したい

今はお金がないけれど、いつか成功してお金持ちになりたい

今は自宅と会社の往復だけだけど、いつか場所に縛られず自由に世界中で仕事したい

その「いつか」というのはいつ来るのでしょうか

「いやいや、今に満足しているので変なセミナーは必要ありません」

「仕事もバリバリやって給料も役職も満足しています」

「結婚もしてて、パートナーとの関係も問題ありません」

そう思う方もいらっしゃるかもしれません

確かに今の場所に満足していなかったとしたら、もっと自分らしく輝けるようアクションを取っているはずですよね

しかし、私たちも含め、ついつい色んな言い訳をして自分を納得させてしまいます

本当は上司から言われた仕事をしたくないのに、遅くまで残業してこなしてしまう

本当はパートナー、両親にこういうことをやって欲しいーーーまたはやって欲しくないーーーのに、いつも怒られて私が悪いようにされ、心が繋がっていると感じることも少なくなってきた

「人生とはこういうものだから仕方がない」

「望んでも幸せになれっこない」

それはあなたが望んでいる現実でしょうか?

あなたが本当に何を望んでいるのか、
それを明確にしてくれるのがパッションテストです


パッションテストとはアメリカ人のクリス・アットウッドとジャネット・アットウッドが開発した世界No.1の情熱発見ツールです

あなたのパッション=情熱=あなたが本当に望むものを明確にすることが、あなたらしい人生を送るための第一歩です

世界中に1,700人を超える認定ファシリテータがいて、日本にも240人を超えるファシリテータが活躍しています

中には著名な方もパッションテスト・ファシリテータ養成講座を受講しパッションテストのプロセスを学んでいます

「ユダヤ人大富豪の教え」「20代にしておきたい17のこと」など著作は100冊を超え、700万部を突破した作家の本田健さん

「宝地図」でお馴染みの望月俊孝さん

月間PV数は数十万アクセスを数える「世界は自分で創る」のブロガーhappyさん

そういった日本の著名人からも支持のあるパッションテストのワークショップを今回ファシリテータの3人で2017年1月3日に徳島で初めて開催することになりました

こういう私たちも今は会社員だったりします

しかしパッションテストを受ける前と受けた後でハッキリと変わったことがあります

それは自分をよりよく知ることができるようになったことです

例えば、レストランでA定食とB定食があって、以前はどっちの方がお得だろうか、他の人はどれを注文するのだろうかと考えていたのが、自分の心は何を食べたいと言っているのか、自分の心に従って選ぶことができるようになりました

そんな些細なことでも自分が望むものを宣言していいんだと思うと、毎日が楽しくなってきます

そんな気がしませんか?

「自分の望むものが明確になった時、明確になった分だけ、現実に現れてくる」

とパッションテストではいいます

自分の望むものをまずはよく知ることそれこそが自分らしい人生を送るために大切なことではないでしょうか

以下のパートでは、各ファシリテータがパッションテストを受けて自分たちの人生がどう変わったかお伝えします

人生は一度きり
ぜひあなたらしい人生を生きるきっかけをつかんで下さい


あなたもパッションテストを受けてあなたのパッション、あなたがあなたの人生で本当に望むものを見つけてみませんか

そうすることがあなたらしい人生を歩み始めるきっかけとなります

2017年1月3日(火)に徳島でパッションテストワークショップを開催します

13時00分に開場し、13時30分から16時30分までのワークショップです

JR徳島駅より徒歩3分の会場で、3名のファシリデータで開催します。定員は20名を予定しています

パッションテストが四国で行われる機会は滅多にありません

もしパッションテストを受けてあなたらしい人生を生きてみたいとワクワクを感じていただけたら、今すぐこちらのサイトから申し込みをしてみてください

ぜひこのチャンスを掴んで2017年を最高のスタートを切ってください

あなたのご参加をお待ちしています
Event Timeline
Tue Jan 3, 2017
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
JR徳島駅より徒歩3分の貸し会議室
Tickets
一般価格 ¥8,800
早期割引価格 ¥7,800
学生割引価格 ¥6,800

On sale until Jan 3, 2017, 12:00:00 PM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Jan 2, 2017.

Venue Address
徳島県徳島市元町1丁目24番地 Japan
Organizer
パッションテストイベント用
1 Follower